2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久しぶりの支笏湖
2015/09/06(Sun)


支笏湖までドライブしてきました。

晴れていても、気温は20℃に届かず、
ひんやりとした支笏湖畔ですが、お散歩するには
いい季節になりましたぁ。










O_2015090502.jpg

最近は、晴れていても急に黒い雲が近づいて雨が降ったりするような
不安定なお天気が多いですよね~。

昨日もそんな感じでした。










O_2015090503.jpg

まりも♪は、この日もいつもように
朝ごはんはまったく食べなくて、おやつも食べないのに、
湖畔につくと、もう、ハイペースで歩きまわるんですよォ。










O_2015090504.jpg

食べなくても、
元気で動き回れるのはいいけれど、
あとがこわいんですよねェ。











O_2015090505.jpg

湖畔を散歩して、
新しくなった千歳のサーモンパークへ寄って
鮭を見たり、お散歩して家に帰ると、
案の定、まりも♪は、バッタンキュ~。

晩ご飯も食べれず (--)

夜遅くになって、やっと復活して、
おやつを食べて、眠りについたのでした。


まだまだ一緒にでかけたいけど、
大丈夫かなぁと、不安になるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
支笏湖~♪
なんだか遠い昔に行ったきりのような気がします。
まりも♪ちゃん、岩場も砂場も元気に歩けるんですね。
えへへ~ってして、楽しそうですね。
ウチはもう、ドライブも厳しいかも~?な感じです。
2015/09/08 20:46  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
- kodemariさんへ -

今年は7月の半ば以降、まりも♪を連れてのおでかけは
いってなかったので、この支笏湖は、かれこれ2ヶ月ぶり
だったんですよ~。

まりも♪は、元気なことは元気なんだけど、
なんていうか・・・、妙に興奮気味で、休まずに
歩いたり走ったりするうえに、なにも食べないから
すっかり疲労してしまって、うちに帰ってからは
吐いてしまって、晩ご飯も食べなかったんですよ (--)

とにかく、日中なにも食べてくれないので、
そこに疲れが加わると、体調をくずしやすいから、
うちも、ドライブもいつまで行けるかなぁとちょっと
不安なんです。

でも、数少ないまりも♪の楽しみのひとつなので
多少無理してでも、連れて行ってあげたいなぁと
思ってるんですけどね~。
2015/09/09 14:57  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1434-b7dbc878

| メイン |