2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ちょっと不調ぎみ
2015/08/30(Sun)


昨日のまりも♪。

なんか、すごい格好で寝てました (^m^)うふっ
パピヨンに見えないです。










IMG_2015083002.jpg

食欲もけっこうあったし、
調子が良さそうで、気持ちよく眠れてたようで、
こんな格好で寝てました♪










IMG_2015083003.jpg

今日は、午前中、少し食べたけど、
お昼頃、吐いてしまいましたぁ (--)

この夏は、全然吐いたりっていうことがなかったので
ちょっと、動揺した飼い主ですが、
昼過ぎからは、よく寝てるようなので、もうすっきりしたのかな。

夏をすぎると、人間もウィルスの胃腸炎とか、
ノロウィルスの食中毒とかが増えるっていうし、
気をつけてあげなくては。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/30 22:02  | | #[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -

元気玉ありがとうございます (^.^)

まりも♪は、どこが悪いわけではないんですけど、
食べる量が、今年になってから特に、減ってきました。

もう15になるので、今までどおりに食べれるわけはないし、
無理やり食べさせても、お腹壊したりするので、
自然に任せるしかないかなぁと思ってます。

とりあえず、
晩ご飯は、まぁまぁ毎日食べてくれてるので
少ない量で、しっかり栄養をとれるように
工夫していきたいです。
2015/08/31 13:06  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1431-7895e133

| メイン |