09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

今日は朝ごはん食べました



今日はちゃんと朝ご飯を食べましたよ~と、
得意げなまりも♪です (笑)

今日は、半そででは外を歩けないくらいな札幌です。

そんなひんやりとした気温のせいなのか、
今日は、朝ごはんをけっこう食べたまりも♪です。









IMG_2015082602.jpg

得意げな顔も、すぐにクールな顔に変わるまりも♪さん (笑)
やっぱり、
舌がおさまりませんね (^m^)うふっ


朝ごはんを食べたといっても、
フードは、もちろんプイっとされました。

食べたのは・・・

かつおぶし、それと、かぼちゃ♪

朝から、かぼちゃをたくさん食べましたぁ。
あとはぁ、
クッキー系のおやつも食べました。

お肉系のおやつは、プイッとされました。











IMG_2015082603.jpg

しばらく、舌は出たままです (^_^;)


とりあえず、
カボチャで栄養や食物繊維もとれたし、
お腹がいっぱいになったようなので、今日は良い日です (^.^)











IMG_2015082604.jpg

お昼から夕方まで、ぐ~ぐ~と寝ます。

ちょっと前までは、
3時のおやつも食べてたのにね~。

今は全然ほしがらないまりも♪なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment