marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

珍しくかわいい寝顔



かわいい顔して、お昼寝してるまりも♪です (^.^)

変顔で寝てることが多いから、
貴重な一枚かも (笑)











IMG_2015082202.jpg


今日の最高気温は27℃。

ここのところ、最高気温も23℃くらいの日が続いたので、
なんだかとても、暑く感じました。

久しぶりに、まりも♪にガンガンに冷えたタオル
をかけてあげていました。










IMG_2015082203.jpg

晩ご飯がすんで、飼い主が寝るまで、
まりも♪は、部屋の中をうろうろとしてる時間が
多くなってきたような気がしますぅ (^_^;)

で、
私の方を見てるんですよね~。

おやつ食べたいのかなぁと思って、あげても
いらないっていうし、なんなのかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


こんばんは
ぺろっと舌を出して気持ち良さそうに寝ているまりも♪ちゃん、なんてかわいいのでしょう…(^○^)
どんな夢を見ているのでしょうね…♪
[ 2015/08/22 22:39 ] [ 編集 ]
雨里さんへ

シニアになると、舌がなかなか口の中に
おさまらないんですよ~ (^_^;)

夢はね、
たぶん、いつも悪夢なのかも・・・
悲鳴をあげてることが多いから (笑)
[ 2015/08/23 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する