2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
急に9月下旬並み
2015/08/18(Tue)


雨が降ったりやんだりのお天気で、
最高気温も20℃あるかないかで、9月下旬並みの
札幌です。

最近は、もう30℃を超えるような日もなく、
最低気温も20℃くらいになって、すごしやすいのですが
さすがに今日は外は、寒いです。












IMG_2015081802.jpg

まりも♪は・・・
体調は悪くはなさそうで、いつもどおりです。

シニア街道まっしぐらのまりも♪は、
「今日は元気いっぱい」っていう感じって、よくわからないんですねェ。

お腹をこわしてなくて、
ぐったりしてなければ、今日は元気っていう感じかなぁ (^_^;)


あいかわらず、
朝は食べないし、おやつもあまりほしがらないし、
無理やり? 口の中におやつをポンといれて、
それがうまくかめてごっくんできると、
次々と食べていくという、そんな日々なのです (^_^;)


前足の付け根あたりの毛は、
ブラッシングしてもしても、
すぐにぼさぼさになるまりも♪でした (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1426-a3526c4c

| メイン |