marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

耳がとおいから、大丈夫!



昨日も今日も、大気が不安定で、
大雨警報やら、洪水警報やらがでて、竜巻警報まで
でている北海道です。

札幌も、昨日は急な大雨に、
激しい雷鳴が鳴り響いて、部屋の中にいてもこわいくらいでした。

でも!

まりも♪の耳には、あの大きな雷鳴も届かなかったようで、
いつもどおりに寝てました (^_^.)











IMG_2015081202.jpg

今日も、雷の音がゴロゴロとしてるけど、
まりも♪は、聞こえないので、いつも通りです。

若い頃は、雷におびえて大変だったことを思うと、
耳が遠いというのも、いいかなぁと。


それでも、
また湿度がぐぐ~~んと上がってしまって、
気温はそれほど高くないけど、なんだかぐったりです。










IMG_2015081203.jpg

まりも♪も、食欲が落ちてきていて、
わずかな量しか食べないし、そのわずかな量でも、
食べさせるのが、けっこう大変なんですよねェ。

でもまぁ、
少しでも食べれてるし、お腹の調子も良いし、
元気はあるので、よしとします!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する