2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
風も冷たくて生き返ったぁ
2015/08/08(Sat)


最高気温が34℃をこえた日は、
夜になっても暑くてたいへんでした。

でも、
翌日から気温も30℃をこえる事もなく、
朝晩の風は冷たくて、生き返ったぁって感じです (笑)

今日は、日中でも
冷たい風が吹いて、ちょっと寒いなぁ・・・なんて
贅沢なこと言ってすごしてます (^_^;)











IMG_2015080802.jpg

部屋も24℃で、扇風機も必要なし!

あ~ぁ、もう極楽です (笑)











IMG_2015080803.jpg

ひんやりした風が、
いっぱい部屋に入ってきて、気持ちいい~♪










IMG_2015080804.jpg

まりも♪も、風が入ってくるベットで
ずっと寝てます。

風で、背中や頭の毛がゆらゆら~してます~。


さすがに34℃あった翌日は、
朝ご飯食べず、おやつもほんのちょっとしか食べず、
なんとか食べてる晩ご飯も、
においをかいで、ぺろぺろなめて、
それで終りとなってしまいました (--)


でも、
涼しくなった翌日からは、ちゃんと晩ご飯は
食べれてます~。

ひんやりの今日は、
朝、めずらしく、カツオと鶏肉も食べましたぁ。


当分、30℃をこえる日はなさそうなので、
この調子で、すごしてほしいです。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1424-520bf9ad

| メイン |