2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
冷たい風がふいてたので
2015/07/27(Mon)


昨日の夜は、窓から冷たい風が入ってきてたので、
いまだ!とばかりに、まりも♪を洗いました。

前回洗ったのが、6月の中くらいだったから、
1ヶ月半ぶりくらいかなぁ。

今日になると、あまりシャンプーしたって感じには見えなくなってますが、
体の方は、まだふわふわで、太って見えるまりも♪です。










IMG_2015072702.jpg

笑顔のまりも♪・・・・
であればいいのですが、たんに暑くてへっへしてるだけです (^_^;)

今日は気温が上がって暑いんですよォ。










IMG_2015072703.jpg

冷凍してあったタオルをかけたら、
あっというまに、クールなまりも♪になりました (笑)










IMG_2015072704.jpg

お昼になってやっと食べたのは、これ。

電子レンジで作ったかぼちゃ。
これを、1枚半ほど食べました。

冷蔵庫には、昨日の残りのかぼちゃがあったので
それをあげたら、ふん!ってするんです。

で、

さっき作ったのをあげると、パクパクと食べるんです。

要するに、
冷えたかぼちゃは、いやなんだそうです (--)
暑いから、冷たい方がいいと思うんですけどね~。

ほんとに、
シニアって、手がかかります (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1422-799e587d

| メイン |