marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

鏡よ鏡~~♪



今朝、鏡の置く場所を、ちょうどまりも♪のベットのある
そばに変えてみました。

で。

ふと見ると、鏡の前に、まりも♪がぼ~~っと
たっていました (笑)

なので、カメラをもちだして、パチパチしました (^m^)うふっ













O_2015072002.jpg

鏡を見るのは、嫌い・・・というか
いつもさけてきたはずのまりも♪なんですけどね~。

鏡のこと、もうすっかり忘れちゃっていて、
あれ、これなに?って感じで近づいてみてたんでしょうかね。


不思議そうな顔して、
しばし、鏡の前にいた今日のまりも♪でした (笑)











O_2015072003.jpg

今日は27℃くらいまで気温もあがるようです。

曇ったり晴れたりで、
なんだか、北海道らしくない蒸し暑さです。

今週は、
こんな湿度の高い日が多いらしいので、
体調をくずさないように、要注意の1週間になりそうです。


あ~、まりも♪
はじっこで寝過ぎて、落ちそうになってます (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する