marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

ながぁ~いベロ



ここ2日間は、晴天だけど、
冷たい北風が吹いて、最高気温も20度という涼しさです。

おかげで、まりも♪も飼い主も、元気いっぱい (笑)


先日ばら園に行った時は、
気温はそれほど高くはなかったけど、湿度が高くて、
涼しい車から外に出たとたん、
まりも♪のベロは出っぱなしでした (笑)











O_2015071307.jpg

まりも♪の写真は、どれもベロが長くて~










O_2015071308.jpg

どれもベロ全開 (^_^;)











O_2015071309.jpg

薔薇はきれいだけど、
こんなお天気で、残念でした。











O_2015071310.jpg

あっ、
一枚だけ、涼しげな顔の写真がありましたぁ (^m^)うふっ











O_2015071311.jpg

毎年何度か来てる岩見沢のばら園だけど、
こんなに咲いてる時期に来たのは、お初でした (^_^;)











O_2015071312.jpg

いっぱい咲いてるせいか、
もう、公園中にばらの香りが広がってるんです。










O_2015071313.jpg

ばらの香りは、大好きなので、
なんか、しあわせなひと時でした!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

[ 2015/07/16 19:33 ] おでかけ<2015年> 7月 | TB(0) | CM(2)
20度!!
羨ましいですねー^ ^
でも、毛皮着用なこの子らは
やっぱり暑いんですかね〜?^^;

こちらは最高気温30度近くあるし
台風の影響でなんとも言えない
モワッとしたねっとりな感じの体感です〜〜(;_;)

バラ、綺麗ですね♪
私も薔薇の香り、好きですよ^ ^
なんだか女性にとってはホルモン的に
落ち着く感じの香りらしいですよ...☆
[ 2015/07/17 00:24 ] [ 編集 ]
ヒロミ@さんへ

青空が広がって、風もおだやかで、
時折、冷たい北風が吹いて、気温が20度って、
もう最高の夏ですよ~。

毎日こうだったらいいんですけどね~。

そうそう、
そちらは台風で、大変じゃないですか?

北海道は、台風から変わった温帯低気圧の影響は
あるけど、よくテレビで見るような、すごい台風は
こないのがすくいです~。

ばらの香りって、やっぱりいいですよね~。

ジャスミンとかも好きなんですけど、
ついつい、ばらの香りを選ぶんですよね~。
それは、
女性には自然なことなんですね~(^.^)

[ 2015/07/17 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する