2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
カエル (^.^)
2015/06/15(Mon)


気温は22℃くらい、風もなく、日差しもあって、
過ごしやすい日だわぁ~とおもってるうちに、どんどん曇ってきて、
湿度も上昇。
そのうち、なんだか蒸し暑く感じてきました。

まりも♪は、カエルになって寝てます (笑)











IMG_2015061502.jpg

わんこは、みんなこうやって寝てるけど、
これでリラックスできるなんて、何度見ても、ん~~って感じです。











IMG_2015061503.jpg

風がないので、朝から扇風機をまわしてます。

最初は、なんとなく風の届くところで
くつろいでいたまりも♪だけど、そのうち、風の
とどかないベットに移動してました。











IMG_2015061504.jpg

寝るわけでもなく、
なんとなく、ぼ~~~っとして過ごすまりも♪ (^_^;)

しばらくこうしてぼ~~っとしてから
寝始めます。

なにか考えてるのかなぁ・・・ 











IMG_2015061505.jpg

北海道のメロンも、ぼちぼちと
出回ってきてますが、旬はもうちょっと先です~。

一足先に、
茨木のメロンをいただきました~。

ひとりで半分がぶっと食べようかな (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして、こんにちは♪

蒸し暑くてわんこも大変な季節ですね。
まりもちゃん、ご高齢なのに綺麗な顔と毛艶ですね。
白と茶色のバランスがよくて見とれてしまいました。

うちでもパピヨンを飼っております。
お時間があるときにでも覗きにいらしてください^^
応援ポチさせていただきました♪
2015/06/15 20:15  | URL | 雨里 #-[ 編集] ▲ top
-  -
まりも♪ちゃんもカエル足する派なんですね〜
体柔らかいんかな?(o^^o)

我が家はみみがやりますよ^ ^
体が柔らかい子は出来るんかな??(笑)

ゆきちゃんはカエル足はしないんですよ...
体がめっちゃ硬いので^^;
伸び〜とかも硬い感じがするんです(笑)

タカミメロン...
隣町のものなのでよく行くスーパーで
いっぱい並んでます(笑)
あーぁ!
私もメロン、ガブっと行きたいな〜
買ってこよう(笑)


マルヤナギのくろまめ
まりも♪ちゃん...
まだブームですか??(笑)
私はこのメーカーの大豆を
良く使いますよ〜^ ^
スープとかサラダにして。
ホント柔らかくて美味しいですよね♪
2015/06/16 16:26  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
- 雨里さんへ -

はじめまして~♪
訪問ありがとうございます!
そして、
応援ポチありがとう (^.^)

若い頃の真黒な顔の毛は、すっかり真っ白に
なったまりも♪ですが、毛の艶はまだまだ
若者には負けないぞって感じです (笑)

雨里さんのところもパピヨンなんですね~。
のちほど、訪問させてもらいます!

2015/06/17 13:32  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -

エッ、ゆき菜ちゃん、体が硬いんですか?
私とお仲間ですよォ~ (^m^)うふっ

でも、最初の頃は、犬があんなかっこで寝るなんて
知らなかったから、びっくりしたものです~。
何度見ても、楽そうには見えないですけどね~。

たかみメロンは、毎年茨木の方からもらうので
贅沢にパクパク食べさせてもらってます。

赤肉のメロンを見慣れてる道民にとって、
青肉は新鮮で、なんだか、上品に見えたりします (^.^)

マルヤナギノの黒豆は、今もまだ、
ちゃんと食べてくれてます~。
でも、
近所のスーパーからは、姿をけしてしまったんですよォ。

なので、今度は、サラダ豆(水気のあるやつ)でも買って
あげてみようと思うけど、気にいってくれるかどうか・・・が
問題です (^_^;)
2015/06/17 13:41  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1410-350f3ec0

| メイン |