2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ひんやりだけど、湿度が高くて
2015/06/10(Wed)


気温は平年並みで、曇ってるから、
ひんやりとして、過ごしやすいはずなのに、
湿度が高くて、過ごしやすくはない?札幌です。

シニアの仕事は寝る事!のようで
部屋の中にいると、寝てばかりのまりも♪です。











IMG_2015061002.jpg

緑内障の左の眼球は、大きくて
やっぱり閉じないから、寝てないようにも見えるけど、
ぐ~ぐ~寝てます (笑)

最近は、朝はごはんを食べないまりも♪だけど、
昨日今日は、かつおぶしが気にいったようで、
いっぱい?食べました。

かつおぶしをあげると、パクパクと食べだしたので、
粉にしたフードをあせって混ぜると、
フードも一緒に、お腹におさまりました (笑)

でも、
明日になったら、かつおぶしはもう、食べないかもですねェ。

今日はガツガツと食べてるものが、
次の日には、プイっとするのが、シニアなのです (笑)















IMG_2015061003.jpg

先日、ちょっと気温が上がった時に
あせってだした扇風機でしたが、結局使ったのは1時間ほどでした。

これをフル回転させるのは、ずっと先であってほしいなぁ。











IMG_2015061004.jpg

この前、お店でみたこのお花。

「プリムラピアリ」っていうみたいだけど、
なんだか、美味しそう・・・・って見えた私 (笑)











IMG_2015061005.jpg

先端がいちごに見えるんですよ (^.^)

いちご、食べたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1407-42c6e2a1

| メイン |