2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
久しぶりの緑の野菜ペースト
2015/06/04(Thu)


今回のまりも♪の晩ご飯用の野菜のペーストは、
きれいな緑色!

キャベツのわりと外側の濃い緑の葉、ブロッコリーの茎、
もやし、カツオパウダーを使いました。

今回人参はお休み。











IMG_2015060402.jpg

毎度毎度思うけど、
1週間って、なんて早いんでしょう (--)












IMG_2015060403.jpg

これ、数日前届いたまりも♪の新しいフードボールです。

今までのは、もう10年以上使って、
ちょっと内側にヒビがはいってきたし、年をとってきたせいか、
これまでのだと、外にぼろぼろといっぱいこぼれてしまうので、
なにかいいのがないかなぁとさがして、
なんとなく、これがよさそうだったので、買ってみました。

細長くて、角度がついてるので、
今までよりは、上手に食べれてるので、よかったかなぁと思うけど、
できれば、もう少し小さいほうがよかったかも。











IMG_2015060404.jpg

いつものように、
なんか背中に視線を感じるなぁ。。。と、振り返ると、
寝てたと思ったまりも♪が、こっち見てました (^m^)うふっ












IMG_2015060405.jpg

振り返って声をかけたら、寝てしまいましたぁ (^。^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1406-1cd998a2

| メイン |