09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

春が過ぎ去った後の、いこいの森は



春のエゾエンゴサクが咲いていた時は、
たくさんの人でにぎわっていた、いこいの森。

今は、もとのしずかぁ~~な公園となっています。

たんぽぽも、綿毛の方が多くなってきてました。











IMG_2015052514.jpg

野鳥の鳴き声と、風の音だけしかない空間 (^.^)

こんなベンチでゆっくり~なんて思ったけど、
この日は、風が強くて冷たくて、ちょっと無理でした (^_^;)












IMG_2015052515.jpg

浦臼神社へと向かう道は、
木々の葉っぱが茂ってきて、薄暗くなってきましたぁ。












IMG_2015052516.jpg

ここがエゾエンゴサクの青い絨毯だったところだけど、
その痕跡はまったく無くて、まるでジャングル (笑)











IMG_2015052517.jpg

でも、きれいなお花も咲いてました。












IMG_2015052518.jpg

ちょっと肌寒いけど、
楽しそうに歩くまりも♪です。











IMG_2015052519.jpg

すぐそこの山の雪も、やっと、なくなりました。












IMG_2015052520.jpg

草丈がちょうど、まりも♪の顔くらいの場所は、
気をつけてあげないと、危険です。

目に傷がついたら大変なので・・・・。











IMG_2015052521.jpg

歩きやすい場所で、お散歩楽しみました。












IMG_2015052522.jpg

八重桜が、1本だけ、
まだたくさん花をつけていましたぁ (^.^)


また来年、一緒にこれますように!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment

なんかベンチのお写真...
とある外国の公園...みたいな
オシャレな場所ですね〜^ ^
りちこさんのお写真拝見する様に
なってから北海道行きたくて^^;
あ!寒くない時に(笑)

やっぱり人が肌寒い位の気温の方が
わんこ達は快適なんでしょうね〜^ ^
まりも♪ちゃん...
良いお顔してるぅ〜〜(o^^o)


2015/06/02 | ヒロミ@[URL] | Edit

ヒロミ@さんへ


野鳥の声を聞きながら、このベンチで、ゆっくりと
本を読んだり、昼寝したりしてたら、しあわせ~って
感じですけどね~。

北海道旅行は、やっぱりゆったりとした日程をくんで
するのがいいと思うんですけど、なかなかね、難しい
ですよね。

うちのまりも♪は、やっぱり冬の寒さにはけっこう強いけど
暑さには、年々弱くなってますよォ。

エアコンもない家なんで、この夏を乗り切れるのか、
今から心配ですゥ (--)

2015/06/02 | りちこ[URL] | Edit