09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
 

不安定なお天気です



今日は青空もでて、いいお天気。
でも、
あいかわらず、気温が低くて、寒くて、
朝からストーブをつけたくなるような感じです。











O_2015051702.jpg

公園の芝生も、たんぽぽだらけになってます。

日曜日の午前中の公園って、静かぁ。

ゆっくりと散歩したいけど、
走ってばかりのまりも♪さん (--)

なかなかとまらないのが、困るのです、ほんとに。











O_2015051703.jpg

いいお天気~なんていってるまに、
実は、黒い雲がいつのまにかひろがって、
あっというまに、雨がバシバシと、降ってきたのです (◎o◎)

たしかに、もくもくと
雲がわいてますよね~。

あ~、今年もこんなお天気がおおくなるのだろうかぁ・・・。











O_2015051704.jpg

庭の芝生・・・
の、はずだけど、なんか草むらのようになってきました (笑)

クローバーがもりもりとそだってきてます (^_^.)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


Comment

元気に走ってるんですね(^v^)

ホント天気が不安定
私の周りも風邪ひきさんが多いです

2015/05/18 | てんこ[URL] | Edit

てんこさんへ


元気に楽しく走り回ってる!ならいいのですがぁ・・・
ちょっと違うのが、気がかりと言えば気がかりで (^_^.)

急に興奮して、呼吸が荒くなって、
ビュンビュンと、ひたすら走る!みたいなんですよォ。

だからといって、
倒れるわけでもないので、様子見ってところです (^_^.)

2015/05/18 | りちこ[URL] | Edit

そうなんですかー

歩けなくなるよりうんといい気がするけど、
いつもと違うのは気になりますよね

2015/05/19 | てんこ[URL] | Edit

てんこさんへ


もう今年になってからずっとなので、
これがまりも♪の散歩のスタイルだと思うように
してます~ (^_^.)

2015/05/20 | りちこ[URL] | Edit