2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
しだれ桜も早かったぁ
2015/05/08(Fri)


月寒公園のしだれ桜も、もう満開だっていうので
さっそく見に行ってきました。

まだ5月入ったばかりなのに、
しだれ桜も、八重桜も満開で、さらに、
連休が終ると、散ってしまうなんて・・・・・

ほんとに、
春は全力疾走です (--)











IMG_2015050411.jpg

月寒公園の池といえば、手漕ぎのボートの
はずだけど、ボートの姿が見えなくて・・・・・・

ボートどころか、
池の水がなかったのでした。











IMG_2015050412.jpg

干潟にしだれ桜は、なんだか変だなぁと。

これから2年かけて、
池周辺の工事が始まるとのことで、
池の水もぬかれてました。












IMG_2015050413.jpg

ふと見ると、
平岡公園の梅林で会ったパピヨンちゃんたちに
再会したのでしたぁ (^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 5月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1393-0b8c2af1

| メイン |