2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
お花見は、いこいの森で
2015/05/04(Mon)


いこいの森の桜って、
例年なら、ゴールデンウィークが終ってから
咲き始めるのに、今年は5月になったとたん、
満開になりました。











IMG_2015050202.jpg

ほんとに今年は、春の訪れが早いですね~。

訪れも早くて、進行も早くて、
なんだか、あわただしいなぁと (笑)










IMG_2015050203.jpg

お花見のお伴は、コンビニのおにぎり (笑)

心の中では、おにぎりとちょっとした
おかずでも作って~と思うものの、実行できず (^_^.)

無理をしない!が、もっとうなので (笑)











IMG_2015050204.jpg

いこいの森は、ほんとに静かで、
小鳥のさえずりしか聞こえてこないのですよ~。

こんなに広くて、いい公園なのに・・・。

遊ぶものとかはなくて、
あるのは、自然だけで、それがいいなぁと思うけど、
何もない所には、みんな来ないものですね~。










IMG_2015050205.jpg

このサクラの下で、
まりも♪の写真を撮ったんですけど、
実は、この時けっこう風が強くて、サクラの枝が
ひらひらと、揺れていたんです。

すると、まりも♪ったら・・・・










IMG_2015050206.jpg

枝が顔にあたるのが、気にいらないらしくて、
この表情 (笑)











IMG_2015050207.jpg

おかしいでしょう (^m^)うふっ











IMG_2015050208.jpg

ゆっくりと楽しいお花見でした ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | 5月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁ〜(o^^o)
いこいの森...
良いですね〜♪
何にも無くて誰も居ないってとこに
惹かれますな、アタクシ(笑)

この辺りじゃ休みの日の公園は
人がうじゃうじゃおって
ゆっくりなんて出来やしない(。-_-。)

桜も満開でキレイですね〜♪
イイな〜〜♪
素敵な所が一杯で(o^^o)

まりも♪ちゃん
おもしろーい!!(^。^)

もぉ〜ちょっと!
邪魔しないでよね〜(~_~;)

ってセリフが聞こえてきそう(笑)
でも、枝でケガとか無くて
良かったですよぉ〜
眼にでも当たったら大変ですものね!^ ^

また、お写真楽しみにしてまーす♪




2015/05/05 01:26  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
-  -
今年の春は駆け足で通り過ぎていきますね。
v-252きれいですね。
まりも♪ちゃんもあちこちにお出かけして
春を満喫v-253

北海道の素敵な写真、いつも楽しみにしています。
2015/05/05 10:41  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -

今まで何度も何度も行ってるけど、
公園で自分達以外の人を見たのは、一度だけ (^m^)うふっ

春にエゾエンゴサクの時には、人はいっぱいいるけど、
みんな神社の方へ行ってしまって、広場の方には
誰一人やってこないんですよォ。

静かなのはいいけど、こんなに人がいなくていいのか・・・
と、ちょっと心配になりますね~。

2015/05/05 13:15  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -

駆け足どころか、
全速力で通り過ぎてるって感じですよォ (^_^;)

もたもたしてるうちに、梅林の
梅もすっかり散ってしまってましたぁ。

どこに行こうかと迷ってるうちに、
見頃を逃してるって感じもしたり。

まりも♪も、春のドライブを楽しめてるんですけど、
最近は、あまり食欲がなくて、おやつもほしがらない
ので、ちょっと心配です。
2015/05/05 13:20  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1390-0bc943ea

| メイン |