2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
満足度8位の黒松内道の駅
2015/05/03(Sun)


黒松内の道の駅 「トワ・ヴェール・Ⅱ」

いつも、
北海道の道の駅の満足度で上位になる道の駅です。

ベーカリーのパンが大人気で、
いつも売り切れになるって聞いてたので、
とても期待してました。










IMG_2015042919.jpg

この日は、くるみのベーグルやブルベリーデニッシュ、ベーグルあんぱん
などを買ってみましたが、どれもおいしくて、大満足でした。

あっ、写真は撮らなかったなぁ・・・・









IMG_2015042920.jpg

こ~~んな遠くまで来たけど、
意外と時間はかかりませんでした。

一直線にビュ~~ンと走れば、
案外近いなぁ~??みたいな感じです。










IMG_2015042921.jpg

道の駅の外も、テーブルやイスもあるし、
わんこをつないでおく所もありました。

まりも♪も、芝生のところで、
ちょっと歩いたり、小山をのぼったりして、楽しめました。









IMG_2015042922.jpg

黒松内といえば、ブナの林。
ここは、添別のブナ林。










IMG_2015042923.jpg

散策路があったので、
ほんの少しだけ進んでみました。









IMG_2015042924.jpg

でも、出だしが急な坂道で、
なんだか疲れそうだったので、体力温存ということで
やめて、写真だけ撮って、カタクリを見に行きました (^_^.)









IMG_2015042925.jpg

帰り道のまりも♪です。

ドライブ大好きで、
こんな遠くまで来ても、こんなふうにして
外を見てる元気なまりも♪なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします



この記事のURL | 4月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1389-8bfe2f01

| メイン |