2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まるでカタクリの絨毯だぁ
2015/05/02(Sat)


峠をこえて、向かった先は、
一面カタクリが咲く、お花畑でしたぁ。










IMG_2015042907.jpg

通り道以外は、カタクリが咲いていて、











IMG_2015042908.jpg

どこを見ても、一面ピンクのカタクリ♪











IMG_2015042909.jpg

まりも♪も、元気に走ってみたり。











IMG_2015042910.jpg

遠くまでずっとカタクリの道。











IMG_2015042911.jpg

とっても感動して、
とにかく、シャッターをきってきって・・・・(笑)











IMG_2015042912.jpg

そのわりには、やっぱり上手に撮れなくて、
同じような写真がいっぱいだったけど、
でも、
こういう景色を見れたことに感謝!!











IMG_2015042913.jpg

ここに辿りつくのに、かなり迷って迷って、
ぐるぐると、あっち行ったりこっち行ったりしたわがやでした。

ちょっとわかりづらい場所だけど、
時間とともに、人の数もふえてきました。











IMG_2015042914.jpg

この木々の向こう側に見える建物では、
無添加のハムやソーセージ、ジャムとかを
作っているようですが、早く着いたので、まだあいてませんでした。











IMG_2015042916.jpg

へんな顔のまりも♪ (笑)











IMG_2015042917.jpg

もっとへんな顔のまりも♪ (笑)

じっと見てると、怪獣に見えるかも (^m^)うふっ



さて~、
このカタクリのお花畑の場所は、黒松内なのでしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


この記事のURL | 4月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
素晴らしい場所ですね!!!
有難うございます
暫し、愛犬と私と、そこにいる想像をしました

まりも♪ちゃん、可愛いですよー!
怪獣だなんて、うふふ
2015/05/02 10:20  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

ここは、もう何年も前から、一度行きたいって思っていた
場所なんですけど、カタクリの見頃をよむのが?難しくて
なかなか行けなかったんです。

今年は、いちかばちかで?行ってみたら、
ジャストタイミングで、すばらしい景色が見れましたぁ♪

わんこの変顔って、
なんか楽しいですよね~ (笑)
2015/05/02 16:04  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1388-3a4f94dc

| メイン |