2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
初めての4月の峠越えのおでかけ
2015/05/01(Fri)


ゴールデンウィークが始まりましたね~。
っていっても、
我が家はあまり関係ないんですけど (^_^.)


で、
そんなゴールデンウィーク初日?の29日は、
峠をこえて、おでかけしてきました。

遠くに見える羊蹄山も真っ白、
中山峠もまだ雪がたくさん残ってます。










IMG_2015042902.jpg

札幌の雪解けは、すごく早かったけど、
定山渓あたりにくると、まだ雪はしっかり残っているんですよね~。











IMG_2015042903.jpg

フキノトウもまだ小さいです。

札幌のフキノトウは、もうすでにフキノ塔になってますからね~(笑)

まだ背の高い雑草が生えてないから、
見通しのいいこと!












IMG_2015042904.jpg

4月に峠をこえてきたのは、実は初めてです。

5月の景色とは違って、
なかなか新鮮です~。










IMG_2015042905.jpg

なんだかつまらなそうな顔してるまりも♪だけど、
長距離ドライブでも、疲れ知らずで
楽しんでました。

で、目的地はどこかというと・・・

写真を整理して、アップしたいと思います~。

実は、舞い上がってしまって、
たくさん、写真を撮りすぎた私でした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 4月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 次の写真、楽しみにしてます -
素晴らしい景色!この道走るときっと爽快でしょうね~
まりも♪ちゃんの表情、何とも可愛いこと!!
2015/05/02 06:29  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

この場所は、羊蹄山が真正面に見えるビューポイントで、
ニセコとかに行く時は、いつもここで、ちょっと休憩
するんです。

道が混むこともなく、爽快ですよ~!
2015/05/02 16:08  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1387-ba922ce9

| メイン |