2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
エゾリスに夢中の人達
2015/04/30(Thu)


浦臼人神社の境内に集るカメラマンの人達。

この時期の見慣れた光景ですが、
何度見ても、高価なレンズに目がくぎずけになってます (^_^.)









IMG_2015042715.jpg

でも、こんな高価なレンズをつけた高価なカメラを
置きっぱなしにして、席を離れてる人達ばかりなんですよねェ。

私なら、一時も離れられそうにないけど (笑)

席をはなれてどこに行ったのかと思ったら・・・・・・










IMG_2015042716.jpg

エゾリスがあらわれて、ちょろちょろしてるものだから、
みんな、エゾリスとともに、大移動してるんですよ~ (^m^)うふっ

たった1匹のエゾリスが、
大勢の人間を、あっちこっちへと連れまわすんですからね~。

エゾリスの力って、すごい (^.^)

で、皆さん、
サブのカメラも、いいのを使ってるんですね~。
いいなぁ。










IMG_2015042717.jpg

浦臼神社境内のカタクリも、
見頃のピークを迎えたようです。









IMG_2015042718.jpg

今年もまた、
この綺麗な景色を見れた幸せをかみしめてます~。










IMG_2015042719.jpg

来年もまた、
まりも♪も一緒に来れますように~と、
お祈りしました!










IMG_2015042720.jpg

飼い主の思いをわかってるのか、いないのか (笑)










IMG_2015042721.jpg

すっかり、記念撮影がきらいになってしまったような
まりも♪です。










IMG_2015042722.jpg

去年までは、こうして、フセ~して写そうね~って
言ったら、伏せてくれたのに・・・









IMG_2015042723.jpg

がんとして、伏せしての撮影は拒否!
の、まりも♪なのでした (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 4月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 可愛いから◎! -
ほんと、来年も、ね!

凄いカメラ!!皆さんプロ?
きれいな写真に収めたくなるのは分かります!
2015/04/30 18:09  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

来年も、再来年もって、欲張りかな・・・(^。^)

アマチュアカメラマンさんたちだと思うんですけど・・。

今は、プロと変わらぬ腕前の方も大勢いますよね~。
それにしても、
日が昇る前から、何時間もねばって撮るんですから
その忍耐力もすごいなぁと思いますね~。

2015/05/01 13:12  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1386-13e1dc04

| メイン |