marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

春の病院は激込みです



数日前のちょっとお天気が悪かった日に、
動物病院へ行ってきました。

8時前にはうちを出て、
早々と病院に到着したけど、5番目。

でも、5番目なら、9時半頃には呼ばれるかなぁと
思っていたのがあまかったです。









IMG_5046.jpg

10時になってもまだ呼ばれず・・・
もう、10時半になっちゃうよォ~という時間になって
やっと呼ばれました (--)

狂犬病やフィラリアなんかがあるから、
春の病院って、混みますねェ。









IMG_5048.jpg

まりも♪も待ち疲れちゃったようだけど、
そのまりも♪以上に、飼い主が疲れ果てました (^_^;)

ただ座って、テレビ見て待つのって、
しんどいものですよね、ほんとに。










IMG_5051.jpg

フィラリアも陰性、
血液検査では、どの値も正常で、
心臓も雑音もなく、お腹に気になるものもなく、
とりあえず、健康体のまりも♪でした。


緑内障の目も、眼圧は低くて OKということでした。









IMG_5049.jpg

4月20日で、ブラウン管のテレビが見れなくなってしまったので、
あたらしいテレビを買ってもらいました。

TOSHIBAのREGZAの20型??。

ほんとは、シャープのAQUOSの19型のホワイトがよかったけど、
シャープの小さなテレビは、すべて在庫切れ (--)

入荷するまでかなりの日数がかかるとのことで
あきらめて、在庫のある中から選びました。

ニュースで、小型のテレビの買い替えで、
在庫がないとは言ってたけど、ほんとうだったんですねェ。

でも、今までのテレビより画面が大きくて、
やっぱりきれいで、野球のスコアもきれずに見れて、
満足です (笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
Comment
2015.04.23 Thu 15:15  |  an2 #O5sb3PEA
22型だったかな?
サイズ  [URL] [Edit]
2015.04.23 Thu 20:43  |  昴ママ #70WANx7.
春の一仕事が終わり、ほっとしましたね。
まりも♪ちゃんも、悪いところがなく、よかったね。

テレビも新しくなり、野球も楽しみですね。
  [URL] [Edit]
2015.04.24 Fri 18:54  |  りちこ #qhVXTLRM

病院はいつ行っても混んでるんですけど、
この時期は特に・・ですね (--)

とりあえず、
血液検査での数値には、異常はなかったので
ひと安心してます。

でも、やっぱり消化器官は、弱くなってきてるみたい
なので、ごはんも工夫していかなくてはと
思ってます~。
昴ママさんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1383-2295ea0b
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク