2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
晴れてよかったぁ
2015/04/20(Mon)


日曜日、
札幌の朝は曇っていて、今にも雨が降り出しそうなお天気だったのですが
浦臼まで、ドライブに出発しました。

当別では大粒の雨にあたったけど、
浦臼は・・・というか、浦臼だけ、青空が広がってたのでしたぁ。

ラッキ~ィ (^。^)










IMG_2015041902.jpg

いこいの森公園の駐車場から、浦臼神社へと向かう道は、
すっかり雪もとけて、きれいになってました。










IMG_2015041903.jpg

神社境内のエゾエンゴサクは、1週間前と比べると
ずいぶんと増えてましたぁ。











IMG_2015041904.jpg

こっち側は、カタクリもたくさん
顔を出し始めてましたぁ。

来週が見頃でしょうね~。









IMG_2015041905.jpg

福寿草もまだきれいに咲いてますよ~。










IMG_2015041906.jpg

写真ではなんだか、
いつもつまらなそうに見えるまりも♪ですが、
走ったりして、おでかけを楽しんでるようです。










IMG_2015041907.jpg

一番先に咲き始めた国道沿いは、
ピークをすぎたようです。










IMG_2015041908.jpg

そんな中、
先週はなかった、白いエゾエンゴサクを発見 (^.^)

白はやっぱりいいなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 4月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
綺麗ですねぇー
まりも♪ちゃんも、自然の中で走れてよかったね。

6月末から4泊5日で函館から富良野をレンタカー
でまわる旅を計画しています。妹の旦那さま頼り
ですが…
何事もなく、実行出来たらいいなと思います。
2015/04/20 21:35  | URL | 昴ママ #OWK96b9M[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -

函館から富良野へのドライブ旅ですかぁ!!
あ~いいですね~♪

車だと、自由に自分たちの好きな所へいけるから、
きっといい旅になるんじゃないですか?

6月の末までは、じっくりと下調べをしなくちゃ
だめですね~ (^m^)うふっ

いろんなルートがありますものね~。

あとはいいお天気に恵まれるように
祈るばかりでしょうかぁ (^.^)
2015/04/21 17:01  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1382-beab2c82

| メイン |