2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
急な斜面も登る14歳 (^.^)
2015/04/14(Tue)


写真の右側が、カタクリやエゾエンゴサクの咲く「仏路」の
南斜面なんです。









IMG_2015041214.jpg

日当たりがいい南斜面は、雪もすっかりとけて
歩けそうなので、ちょっと行ってみることにしました。

まりも♪は、あまり乗り気ではなさそうかな (^_^.)










IMG_2015041215.jpg

それでも、さっささっさと、
先頭きって歩いていきます~。

カタクリはまだだけど、
エゾエンゴサクは、だいぶ咲き始めてました。










IMG_2015041216.jpg

しっぽもあがっているし、
元気であるいていくまりも♪です~。










IMG_2015041217.jpg

待つのはいやだよ~とでも言ってるような (^m^)うふっ










IMG_2015041218.jpg

あ~、しっぽがさがってきたねェ。











IMG_2015041219.jpg

だんなさんに先頭をゆずりました (笑)












IMG_2015041220.jpg

こんなに急なところも、ちゃんと歩く14歳 (^.^)

まだまだ足腰はしっかりしてるまりも♪です。










IMG_2015041221.jpg

このあたりがてっぺんなんですけど、さすがに疲れたかなぁ。










IMG_2015041222.jpg

抱っこするか?という問いかけには無言 (笑)
っていうか、後から声掛けても、聞こえません~。









IMG_2015041223.jpg

しばし、得意のぼ~~~~ (笑)










IMG_2015041224.jpg

ひとりで、下って行きました (笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 4月 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1379-ae30c2c8

| メイン |