2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
快調、快腸続いてます♪
2015/03/05(Thu)


今年の2月は、2月だとは思えないくらいおだやかな毎日でした。

この調子で、3月もお願いします!って感じです。


まりも♪も、
このところ、お腹の調子もよく、
毎日快調にすごせてます。







IMG_2015030502.jpg

朝はあまり食欲がなくて、
しぶしぶ?と、ご飯を食べてるけど、少ないごはんを
ゆっくり時間をかけて食べてます。

夜は、食欲旺盛で、
犬らしく?、あっというまに食べてしまいます。

おやつも食べ終わると、隣の部屋からしばらく、
私の様子をうかがってます。







IMG_2015030503.jpg

でも、すぐに睡魔におそわれて、
ぐぴ~~ぐぴ~~と寝入ってます (笑)








IMG_2015030504.jpg

あまりかたいおやつは、こわくて(私が)あげれなくなったけど、
ちょっとはごたえのあるおやつをあげてます。







IMG_2015030505.jpg

ごくっと飲み込むことはあまりなくて、
けっこう咀嚼してるようです (^.^)







IMG_2015030506.jpg

やわらかいボーロとかも、あげるんですけど、
あれって、いがいとかみずらい?ようで、
ぽろっと、口からでてくることがあるんですよねェ (^_^.)

なので、ボーロを食べると、
食べかすで、カーペットがよごれますぅ。







IMG_2015030507.jpg

なにはともあれ、
ごはんも、おやつも、食べれることに、感謝です♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
しっかり噛んでるっぽい(笑)可愛いですね!!
しっかり食べて、快調続けてくださいね!

私も硬いものは勿論、大きさも多分必要以上に(^_^;)小さくしてるんだけど
ある時、主人が落してしまった手羽先を速攻取られた時は
生きた心地がしませんでしたよ~
2015/03/06 15:07  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -
若い頃は、ガムなんかも1本そのままあずけて、食べさせて
たりしてたんですけど、短くなってくると、ゴクン!と
まるのみしていたまりも♪です (^_^;)

そういうのがおそろしくて、
ガムはもうずいぶん前に、あげないようになったんですけど、
今は、やわらかめのものでも、大きさには慎重になりますぅ~。

あっ、でも、
小さすぎても、かまずに、ゴックンしちゃうんで、
大きすぎず、小さすぎず・・・・(笑)

手羽先事件 (笑)
聞いただけで、こわいかも~ (^.^)

おいしいものをゲットした時って、
すっごくすばしっこくなりますよね~ (笑)
2015/03/07 12:37  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1370-b6b7ba83

| メイン |