marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

べちゃべちゃ雪の上は歩きませんって



昨夜少し降った雪が、朝にはもうとけかけて
べっちゃべちゃになってます。

雪は大好きなまりも♪ですが
湿った雪は雪じゃないとばかりに、歩かないのです。








O_2015030202.jpg

今年の2月は、雪がほとんど積もらなかったし、
気温も高めで、おまけに町内会の排雪がはいったので、
道路はもう、アスファルトが見えてるんです。








O_2015030203.jpg

濡れてるアスファルトも嫌いなので、
敷地内からはでません。

でも、
このべちゃべちゃ雪が、また夜に少し凍ると、
ちゃんと歩くんですよォ (--)








O_2015030204.jpg

風も強くて、
ゴミが飛んできてますぅ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


No title
寒そうですねえ
だけど、暖かそうな可愛いセーター(*^_^*)
[ 2015/03/02 22:03 ] [ 編集 ]
てんこさんへ
今年の2月は雪も積らなかったし、真冬日もなかったんですよォ。
去年は連続何週間も真冬日だったんですけどね~。

日中もプラス3度くらいの日が多くて、
太陽がでてると、3月下旬のような感覚になるんです~。

まりも♪は、4月になってもたぶん、
セーター着てると思います~ (^m^)うふっ

[ 2015/03/03 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する