marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

ラッセル車まりも♪



明け方に降った雪のようで、、まだ市の除雪車が入ってない道。

ラッセル車まりも♪号は、
頑張って、進みましたよ~ (笑)








O_2015011002.jpg

毎日毎日積もってくれますぅ、湿った重たい雪が (--)








O_2015011003.jpg

車のわだちがあるところを選んで、
大きな道にでますよ~。








O_2015011004.jpg

去年くらいからかなぁ、
不意に立ち止って、しばらく考え込む?ようなことが
ふえてきたまりも♪です。

雪も降って寒いのにね、
なぜか、しばらく立ちすくむのですよ~。








O_2015011005.jpg

昼近くになると、青空も出て、いいお天気になりました。
なので、
お昼寝は、出窓です。








O_2015011006.jpg

ここ三日くらいで、
あっというまに、庭の雪山が高くなりましたぁ。

節約のため?、
融雪槽の使用は休止中。








O_2015011007.jpg

この玄関から道にでるまでの、
長い坂の雪かきが、けっこうしんどいのです。

今日もまた、重たい雪でしたぁ (--)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1362-f0d7d8d6
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク