2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
目の検診で病院へ
2015/01/06(Tue)


緑内障の眼薬がなくなりそうだったので、
病院へ行って、眼圧測定などをしてもらってきました。

病院の入り口のこれ♪

やっぱり動物病院ですね~ (^m^)うふっ









SN_2015010602.jpg

いつも激混みの病院ですが、
びっくりするくらいに空いてました (◎o◎)

待ち時間もほとんどなく、
まりも♪も、ストレスなく診察をおえることができました。

眼圧も安定していたので、よかったです。








SN_2015010603.jpg

車に乗ると、とにかく窓をあけて、
風をあびながら、外を見ないと気が済まないまりも♪です。

こんな寒い冬の日でも、
震えながら、ずっと見てるんですからねェ (--)








SN_2015010604.jpg

なので、セーターを着て、
その上にフリースをはおって、
ヒーターもガンガンとつけて・・・・・

まりも♪さまぁ・・・ってところでしょうか (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | まりも♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 良かったですね♡ -
眼圧、安定してて良かったですね♪
ひと安心ですね。
それにしても流石なしめ飾り…
犬猫健康ってイイですね\(^o^)/

この冬に窓を開けてたら寒くて風邪引いちゃうよーまりも♪ちゃ〜ん。
今日天気大丈夫でしたか??
こっちは猛吹雪でした(>_<)
今は落ち着いてますが…気をつけましょうね!
2015/01/07 21:41  | URL | ルイアンママ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- No title -
りちこさん~~
今年もみみゆき共々どうかよろしくお願い致しまーす(^_-)-☆

まりも♪ちゃん、目の検診・・・
順調なようで良かった~(*^^*)
一安心ですね♪

我が家も近々目の検診に行かなくては!と思っているんですよ~
みみが網膜変性って言われてるので経過を見て貰いに。

最近、真っ暗い所では歩速がゆっくりになったり
立ち止まったり、が多くなった?よーな
気が少ーし気になっていて(T_T)
街灯がついてたりするとボールも追える位なんですけど(^-^;


うちもみみが車で窓を覗くのが好きなんで
暖房強くして窓、全開にしてますよ~(笑)
飼い主寒くてたまりませんけどね~
【みみ】さま!ですね、ホント(爆)


2015/01/08 18:30  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
- ルイアンママさんへ -
なんだか、ちょっと心が和むようなしめ飾りですよね~(^.^)
犬猫健康、飼い主も健康で、今年もすごしたいものですぅ。

お天気ですがぁ、
このひどい嵐のようなお天気は、いったいいつまで続くん
でしょうねェ (--)

湿って重たい雪なので、
雪かきも大変だし、家の玄関先が、ちょうど吹き溜まりに
なってしまうので、きれいにしても、すぐに雪がたまるので
むなしくなってしまってますぅ。

これ以上湿った雪が続いたら、体が動かなくなりそうですねェ。
せめて、サラサラの雪になってほしいいものですぅ。
2015/01/09 13:01  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -
みみちゃんの網膜変性は、心配ですね。
たしか、網膜変性は治療薬とか手術での治療もない目の病気でしたよね。

でも、早期発見で、サプリを飲んでいると、
進行をある程度、おさえていけるって、聞いたことがあります。

はっきり見えなくても、少しでも光とかを感じていけたら
いいですよね。

あっ、ヒロミ@さんのところも、暖房つけて窓全開ですか (^m^)うふっ

飼い主がちょっと我慢して、
わんこが喜んでくれたら、寒さも吹き飛びますよね (^.^)



2015/01/09 13:10  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1361-83d04ae2

| メイン |