marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

2014大晦日の写真



大晦日は、例年通り、
私の実家ですごしました。

お歳暮でいただいた、ほんとのビールで乾杯です (笑)








O_2014123102_1.jpg

大晦日は、お寿司っていうのも例年通りです。

で、
毎年、お寿司でお腹いっぱいになって、
新年を迎える前に寝てしまって、年越し蕎麦をたべそこなうので
今回は、お寿司と一緒に、おそばも食べてしまいました (^_^.)







O_2014123101_1.jpg

自分のごはんは残して、
みんなが食べてるものをねらって、
私以外の人にまとわりつくまりも♪です。

これは、母をねらってるところ。








O_2014123103_1.jpg

母の口元を、じ~~~~~っと見つめ続けるまりも♪ (^_^.)

内緒だよ~って言いながら、
まりも♪におすそわけする、私以外の人々でした (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する