marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

寝起きのまりも♪



まりも♪の起床時間は、ほぼ毎日朝7時30分すぎ。








IMG_2014122902.jpg

寝起きはやっぱり、ちょっとボ~っとした顔ですね (^m^)うふっ

冬は夜寒いので、
フリースを3枚用意してあるんですけど、
それをくちゃくちゃにして、巣作り?して寝てます (笑)









IMG_2014122903.jpg

なかなか布団から出ようとしないまりも♪を起して、
このあと、お散歩に行って、
帰って来てから朝ごはんを食べます。

最近の食欲は、まぁまぁかなぁ。

がつがつと食べる事はなく、
わりとゆっくり時間をかけて、残さず食べれてます。

おやつも食べる気まんまんだけど、
あげると、ぺっと出すことも多々ある今日この頃です (^_^.)








N_2014122903.jpg

昨日今日と、日中の気温が上がって、
また路面がツルツルしだしましたぁ (--)








N_2014122904.jpg

嵐の前の静けさなのか、
今日もあたたかくて、ちょっと年末年始のお天気が
心配ですぅ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

Comment
2014.12.29 Mon 19:58  |  ルイアンママ #SFo5/nok
ホント寝起きってボーっとしていますよね♪
それがまた可愛かったりするんですよね・・・

今日は気温高かったですねー。
年末年始も暖かいと良いんですが(*˘︶˘*).。.:*♡

今年もあと2日ですね・・・
良いお年をお迎え下さいね❤
こんばんは♪  [URL] [Edit]
2014.12.30 Tue 15:33  |  りちこ #-
今日も朝から暖かくて、雪もとけてました。
暖かいのはいいけど、またこれが凍ってつるつるになる
のがこわいですぅ (--)

いつもどおりに、この年末年始もすごせれば
いいですね~。

どうぞ、よいお年を~。
そして、来年もまた、どうぞよろしくお願いします♪

ルイアンママさんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1357-6f286fbe
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク