2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今日もいつもどおりで
2014/12/26(Fri)


クリスマスも終わって、今年もあとわずかになりましたが、
まりも♪の一日は、いつもと変わらずです。








N_2014122602.jpg

今日は大雪警報が発令されていて、
夕方までに、40センチの積雪だと予報が出ていたのですが、
なんとか、大雪はまぬがれてほっとしてました。







N_2014122603.jpg

それでも、だんだんと雪も多くなってきて、
気温が低い日が続いてるので、
まりも♪も、あまり長い距離をあるきたがらなく
なってきました。







N_2014122604.jpg

雪は嫌いではないので、
短い距離でも、それなりに楽しんでいるようです。








N_2014122605.jpg

で、あいかわらず
おもいっきり走ってるまりも♪です。








N_2014122606.jpg

歩く距離が短くても、
筋力をおとさないように、こうして走ってるのかも (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1356-239999ea

| メイン |