2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ひ~~さりぶりのシャンプー
2014/12/22(Mon)


昨夜、だんなさんがやっと
まりも♪のシャンプーをしてくれました。

ドライヤーで乾かした後は、
ふわふわ・・というより、もっさもさになりました (笑)

このように乾燥後は、つやもないような感じですが、
一晩寝て、朝目覚めた時にはすでに、
つやつやになってます。

まだまだ、脂があるってことかな (笑)








IMG_2014122201.jpg

昨日今日と、
道路はすべて、スケートリンクになってしまった札幌です。

慎重に、力を入れて歩くせいか、
今日はなんだか筋肉痛になってしまいました (--)

まりも♪も歩かせる場所がなくて、困ってしまいましたぁ。

滑って転んで、救急搬送されてる人の数も
すごいことになってるそうです。

あぁ、ほんとに、
なんとかならないものでしょうかね~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1354-702f7d85

| メイン |