2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
足をぺちゃぺちゃと
2014/12/20(Sat)


出窓でひなたぼっこちゅうのまりも♪。







IMG_4880_1.jpg

外を見てるわけでもなく、
なにやら、ぺちゃべちゃと音が聞こえてきて、
もしやって思って近寄ってみると。








IMG_4884_1.jpg

あっ、またやってるなぁ。








IMG_4885_1.jpg

一生懸命、足をなめってるのでした。

季節を問わず、
たいくつになると?、よく足をなめっていて、
毛がべちゃべちゃになってます。

昔昔からのことで、
今更もう、どうにもならないのですけど、
一応、「やめようね~」と声をかけるのですが。








IMG_4887_1.jpg

とめられるのは、不満のようです (^_^.)








PC200008_1.jpg

お散歩も元気にいってます、
ほんとに短い距離ですが。









PC200010_1.jpg

あいかわらず、走ります。

でも最近の道路は、凍っていて
ツルッツルなので、人間の方がこわいのです。

ゴム長靴をはいて、
ふんばりながら、なるべく走らせないようにしてますが・・・。








PC200011_1.jpg

遠くから、「いしやき~~~いもォ~」というのが
聞こえてきました。

耳は悪い癖に、
きらいな音はよく聞こえるようで、急に立ち止ります。








PC200012_1.jpg

石焼きイモは好きだけど、
あの「いしやき~いもォ~」の声はきらいなので、
もう音のする方向へは、行くのを拒否です (^_^.)








PC200014_1.jpg

急に強い風がふいて、
踏ん張るまりも♪でしたぁ (^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1353-463fbd3b

| メイン |