2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今日は快調&快腸
2014/12/12(Fri)


今日は朝から元気に活動してるまりも♪です。









IMG_2014121202.jpg

朝はいつまでも布団からでてこなくて、
体調がいまいちなのかなぁと、心配になりましたが・・・。









IMG_2014121203.jpg

布団の温もりが心地よくて、
まだ温まっていない部屋に出てくるのがいやだった
だけのかな (^_^.)









IMG_2014121204.jpg

排泄をすませて、ごはんもしっかり食べました。

その後も、すぐに寝る事もなく、
いろいろと、活動してました (笑)


外は、昨日少しとけた雪が、ガチガチに凍ってしまって
すべるし、デコボコだし、わんこの散歩には大変な道路になってます。

まりも♪の散歩も、歩かせたり、抱っこしたりしながら
数分で終了しました。









IMG_2014121205.jpg

ミニミニクリスマスツリーだけ飾りました。

今年はこれでいいかなぁ (^_^.)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | まりも♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
今年はそれでいいと思います(笑)

快調でよかった(^^)v
うちも高齢になって体調に波があり、一喜一憂してますよ
快腸といえば、うちの子、よくオナラが出るようになりました
可愛いオナラ(*^。^*)です
最初の頃は本犬、自分で驚いてお尻あたりを気にしてましたが、もう慣れっこです
これも老化でしょうかねえ
2014/12/13 06:10  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -
実はまだちょっと迷ってるけど、
でもたぶん、大きなツリーは今年も出さないだろうなぁと
思いつつあります (笑)

あっ、おなら!
まりも♪もね、いつからだろう・・・
8歳か9歳くらいからかなぁ、音の出るおならをたまに
するようになったんですよォ (^m^)うふっ

そうそう~
最初は自分であれ??みたいな感じでした!!

でも今は自然なことのようです (笑)

2014/12/14 12:47  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1350-4c07feb0

| メイン |