2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
今日は走らなくて・・・
2014/11/27(Thu)
IMG_2014112701.jpg


今日も朝は風も冷たくて、すごく寒かった札幌です。


散歩の時は、いつも走るまりも♪だけど、
今日はほとんど走りませんでした。

いつもと違うのは、ただそれだけなのだけど、
なんかすごく気になる気になるぅ・・・のでした。









IMG_2014112702.jpg

うちに戻って、朝ごはんはいつもどおりに食べたけど、
なんか、いつもより元気がないような・・・・。

ごはんを食べ終わったら、また寝るんだけど、
なんか、いつもとちょっと違うような・・・・。

なんか気になったけど、
いつものように、でかけて、昼過ぎに戻ったら、
なんか、やっぱり元気がないような・・・。

いつもは、一応
喜んで迎えてくれるのに、寝たままだったので、
やっぱり、なんとなく、体調が良くないんだろうなぁ・・・・。










IMG_2014112703.jpg

背中とか足とか、お腹が痛いのかなぁとか思ったけど、
昼過ぎにも、走らないけど外をしっかりした足取りで歩いてるし、
うん○もまァまァだし。

眼圧でも上がったのかなぁと思ったけど、
そんなふうでもないし。

おやつもしっかり食べて、
ベットでよく寝てるから、いつもどおりなのだけど、
なんか、気になるなぁ。


ただ走らなかったっていう、
ちょっと違うことがあるっていうだけで、
なんだか気になる、心配性の飼い主なのでした (^_^.)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1343-f3bc9e0e

| メイン |