marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

日差しをあびながら



朝の日差しを浴びながらお散歩。

朝一番のまりも♪の散歩は、年中だいたい8時頃。
ご飯前に行ってます。








N_2014112302.jpg

14日に積もった雪が、まだちょっとだけ
残ってます。

雪かきしなければ、すぐ溶けるのにね~。
わざわざ少ない雪をかきあつめたから、こうなるのですよォ。









N_2014112303.jpg

去年までは、早足だけど、歩いて散歩してたまりも♪ですが、
なぜか、今年になってからは、とにかく走って散歩するように
なってしまいました (^_^.)

本人が走りたがってるんだから、
一緒に走った方がいいかなァと思って、私も走ってます。

って、
すぐ息がきれるので、なんとか歩くようにうながすんですけど
油断するとすぐにまた、走るんだなァ・・・。








N_2014112304.jpg

走れるだけの元気があるということで、うれしいことだけど、
一方で、
ヘルニアが再発しても困るし、心臓麻痺でもおこさないのかと
思ってみたり。

むずかしいものですぅ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

No title
私も!
走れるのは元気でいいと思うのですが、ハラハラしますよ
一緒に走れるりちこさんも元気でなによりです(^◇^)
[ 2014/11/24 07:52 ] [ 編集 ]
てんこさんへ

ほんとにね~、ハラハラしちゃいますよね~。
一緒に走れるのは、最初だけですよ~。
無理して続けると、
なぜか、足首痛になりますぅ (--)
[ 2014/11/24 13:20 ] [ 編集 ]
ありがとう!
雪へのお祝いをありがとうございます。
元気に毎日を過ごしています。

まりも♪ちゃん、走れるってすごいですね。
昴は、後足がずるずると開いてしまいます。

雪の季節が、もう、そこまで来ていますね。
まりも♪ちゃんが、元気で冬を乗り切れますように!
[ 2014/11/24 17:37 ] [ 編集 ]
昴ママさんへ

いまのところ、足はしっかりしていて、
家の中でも、外でも、走ったり飛んだりできてます (^.^)

これをずっと維持できればいいんですけど。

雪がつもるとまた、しもやけとかが心配ですけど
なんとか、のりきって、また春を迎えたいです~。

昴君も一緒にまた、15歳めざしてがんばって
ほしいです!

[ 2014/11/25 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する