2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
よく食べよく寝る
2014/11/22(Sat)


毎日よく寝てよく食べてよく歩くまりも♪。

夏の間はずっと体調不良だったけど、
夏が終ると同時に、すっかり元気に日々をすごせてます。









IMG_4748_1.jpg

毎日ほぼ同じごはんだけど、
しっかり食べてくれます。

ドットわんのドライフードをすりつぶしたものを、
野菜のスープでふやかして、野菜発酵パウダーをかけ、
ゆでた鶏肉(たまにお魚)と緑の野菜をひとつトッピング。








IMG_4749_1.jpg

朝はあまり食欲がないので、
フードは少なめにして、お湯でふやかして
発酵パウダーとお肉をトッピング。

あっ、あとすりごまもね♪










IMG_4753_1.jpg

食べたら、あたたかいストーブの前で寝っ転がって
夜のお散歩を待ちますぅ。

あ~、
なんだか緑内障の方の眼が大きく見えるなァ。










IMG_4757_1.jpg

お気に入りの出窓でも、
しっかり昼寝を堪能するまりも♪でした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1341-217ac9cc

| メイン |