2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
Arte Piazza Bibaiは、アートな公園♪
2014/10/28(Tue)


日曜日は、美唄のアルテ・ピアッツァ・ビバイへ行ってきましたァ。

とても広くて、きれいで、
大小さまざまなオブジェが、公園のあっちこっちにあって、
自由に、作品に触れたりできる公園です。

おまけに、こんなによく整備されてるのに、
わんこOKの公園なのです。

ありがたいです~。













IMG_2014102602.jpg

まずはァ、これ。

黒くて、
丸くはないドーナッツみたいなオブジェ。









IMG_2014102603.jpg

まりも♪にも、ふれてもらいました。










IMG_2014102604.jpg

どうしていいものか、ちょっと戸惑ってるわんこ (笑)









IMG_2014102605.jpg

ちょっと小高い場所にある白いオブジェ。









IMG_2014102606.jpg

巨大で、
白さが目にまぶしい。

オブジェ全体とまりも♪を両方、写そうと
欲張ると、こうなって、まりも♪は、豆粒 (^m^)うふっ













IMG_2014102607.jpg

この日は、寒いと思ってセーターを着せて行ったのですが、
気温はぐぐ~~~と上昇して、
なんと、20度をこえたんですよォ。

私は暖かくてちょうどいい~って思ってたんですけど、
まりも♪にはかなり暑かったみたいでした。

かなり後になって、やっと気付いて
セーターをぬがせたら、生き返ったァ~みたいに
元気になりましたァ (^_^.)

ごめんよ~。











IMG_2014102608.jpg

さて、
またまた巨大なオブジェ。

人の耳たぶのような、ふしぎな形。









IMG_2014102609.jpg

またもや、欲張って、豆粒まりも♪の写真。










IMG_2014102610.jpg

赤い紅葉がきれいで、
さらに欲張って、これもくわえたから、
人も犬も豆粒 (笑)









IMG_2014102611.jpg

けど、
こうして撮っても、なんだかね~って感じで (笑)










IMG_2014102612.jpg

公園の中は、あらゆるところにベンチがあって
休めるけど、喉がかわいたり、ちょっとお腹がすいた時は、
カフェもありますよ~。











IMG_2014102613.jpg

また来年きた時は、入ってみたいな。


オブジェと豆粒まりも♪の写真が
まだたくさんあるので、また後日アップします~。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村








この記事のURL | 10月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わぁー♪
またまた雄大なところですね~((o(^∇^)o))
ちゃっかり北海道を堪能させて頂きました♪

ホント、オブジェもめっちゃでっかくて、
まりも♪ちゃん、豆粒みたい!!(*´∀`)ウフフ~
しかも、ワンコOKだなんて!
スバラシイ\(^^)/
芝もキレイやし・・・
みみゆき、走り回らせてやりたいですぅ~♪
2014/10/29 01:55  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
- いいなあ!! -
まりも♪ちゃん可愛い~
お写真見てると私もニコニコです~

赤いお洋服が似合ってるし、風景にピッタリ!

いい公園ですね~
こんなところで、お茶したら最高ですね!
大好きなチーズケーキもあるし!(笑)



2014/10/29 05:19  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@ さんへ -

芝生がきれいに手入れがいきとどいている大きな公園って
わんこNGのところが多いんですよね~。

そんな中、わんこOKとはほんとに、
ありがたいなぁと思います!

でもここって、
まわりの森が熊の生息地で、あっちこっちに
熊注意の看板がぶらさがってるのですよ~ (^_^.)

明るい時間に出てくることはないと思うけど、
森の中にわんこが入って行かないように要注意です (笑)

2014/10/30 12:56  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

ずっと寒い日が続いてたから、
この日もセーターを着せて行ったら、昼近くには
なんと20度をこえてたんですよォ (◎o◎)

暑さには超弱くなってしまったまりも♪なので
家に帰ってからは、死んだように寝てました (^_^.)

チーズケーキ♪
いいですよね~ *^^*

2014/10/30 13:00  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1335-8facc844

| メイン |