2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
葉っぱの服をまとった木々♪
2014/10/15(Wed)


支笏湖の野鳥の森は、
葉っぱがたくさん落ちて、太陽の光が地面までさんさんと
届いて、すっかり明るくなってましたぁ。








IMG_2014101211.jpg

まりも♪も、ごきげんでたくさん、歩きました。









IMG_2014101212.jpg

紅葉は終わりかけのような感じだったけど、
とってもきれいな木々もありました。









IMG_2014101214.jpg

野鳥の森の木々は、
こんなふうに、幹に隣り合う木の枝がからみついて
まるで服を着てるみたいなのが、とても多いのです。









IMG_2014101215.jpg

半分以上は、服をきてるようなんですよね~。









IMG_2014101216.jpg

ここから見える支笏湖の色は、
やっぱりいつもの支笏湖ブルーとは少し違ってました。

豪雨のあとの、エメラルドっぽい色ともまた違う色だったのですが、
実際目で見た色と、こうしてカメラで撮った色は
やっぱり違うんだなぁ。








IMG_2014101217.jpg

楽しく歩いていたまりも♪にお願いして、
ポーズを撮ってもらって写真を撮っていたのですが、
最初はいい顔をしてくれてましたが・・・








IMG_2014101218.jpg

そのうち、
「まだ撮るのォ??」みたいな顔になってしまいましたぁ (^_^.)









IMG_2014101219.jpg

ということで、
引き上げることになりました。

胴長まりも♪です (笑)








IMG_2014101220.jpg

もう少しで、
ハロウィンですね~t。

って、
だからなに?って感じですが (笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 10月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
見事な紅葉ですね~
まりも♪ちゃんも、涼しくなってからは調子良さそうですね
うちの子も、涼しいと安心してお散歩に連れて行けます(^^)
でも、心ゆくまでクンクンさせたら~、
ダ・ニ!付けちゃいました~

年中フロントラインは欠かしたことがないんだけど
ダニも強くなったのかな

2014/10/17 05:58  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

こちらは紅葉も、そろそろ終りに近づいてますよ~。

めっきり寒くなってきたんですけど、
まりも♪の体調は、ほんとに良くなりました。
雪が積もればまた、肉球が切れたり、しもやけになったりと
悩みはいろいろあるんですけどね~。

フロントラインをしていても、ダニってつくという話は
よく聞きますね~。

人間とウィルスのように、
結局はいたちごっこなのかもしれないですね。
2014/10/17 13:13  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1332-c954b02f

| メイン |