marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録

豪雨災害の爪痕残る支笏湖



先日、こんなところを散策してきました。

たくさんの流木や石ころがごろごろしてるこの場所は・・・
支笏湖畔なんですよォ。

ポロピナイです。









IMG_2014101205.jpg

通行止めになっていた国道も、9日に全面開通したので
さっそく行ってみたのですが、
まさか、ポロピナイもこんなになってるとは、びっくりでした。









IMG_2014101206.jpg

湖の中にも、
流木がいっぱい浮いてます。










IMG_2014101207.jpg

国道も通行できるようになってはいたものの、
両脇の木々がなぎ倒されて、そこに、大きな石がごろごろして
ましたぁ。









IMG_2014101208.jpg

手前の方は、少しはましかなぁ。









IMG_2014101209.jpg

自然の力って、ほんとにすごいものですね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

[ 2014/10/14 13:55 ] おでかけ<2014年> 10月 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する