2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
静かな静かな 「青い池」
2014/10/10(Fri)


夏の観光シーズンも終わったせいか、
この日の美瑛の青い池は、静寂そのものでした!







IMG_2014100615.jpg

この場所で写真を撮ろうと思ったら、
じ~~っと、待たなくちゃいけなかったけど、
だれ~~もいなくて、撮り放題 (笑)







IMG_2014100616.jpg

まりも♪の写真だって、
じっくり撮れるぞ~と思ったけど・・・







IMG_2014100617.jpg

時間をかけても、
表情がかたいままのまりも♪さん (^_^.)

でも、背筋ピ~~ンとして、がんばってくれてます (笑)







IMG_2014100618.jpg

はい、OK!!
となったら、脱力 (笑)








IMG_2014100619.jpg

ほんとに静かで、
すれ違う人の姿も、ほとんどなかったこの日。

あっ・・・でも、若いお兄ちゃん3人組が
上半身裸になって、青い池をバックに写真を撮ってるのを
見ました (◎o◎)

こんな寒い日に裸になるとは、若さでしょうかぁ。







IMG_2014100620.jpg

濃霧注意報がでていた美瑛は、こんな感じなのでした (--)








IMG_2014100621.jpg

ちょっと霧がはれていた畑の写真。

これも豆ニオなのかなぁ。
おもしろ~い!







IMG_2014100623.jpg

富良野市内も、10度!
寒い日でしたぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 10月 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
秋の青い池も素敵ですね~♪
人が少なくて静かなのは最高!
霧の美瑛も素敵だし、北海道のいいところ満載blogですね!(*^_^*)

まりも♪ちゃん、モデルさんお疲れ様~
脱力したまりも♪ちゃん、かわいいよ~^^
2014/10/10 15:16  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
そのまんま絵葉書になりそうなお写真ですね
まりも♪ちゃん、背筋ピーン可愛いですね
2014/10/10 17:21  | URL | てんこ #-[ 編集] ▲ top
- kodemariさんへ -

平日の午前中ということもあって、ほんとに静かで
あ~、まだ有名になっていない頃は、こうだったんだよなぁ~
なんて思いながら、散策してました (^m^)うふっ

まりも♪は、このところ、
写真を撮るとなると、なんだか力が入ってる感じで
顔も体も、カッチカチなんです (笑)

2014/10/11 12:52  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
- てんこさんへ -

富良野や美瑛は、
ほんとに、誰がどう撮っても、絵葉書で見たような
美しい景色がいっぱい撮れるんですよ~。

あ~でも、
自分の目で見るのがいちばんですけどね♪

まりも♪も、
若い頃は、もっとリラックスして、モデルさんをして
くれてたんですけどね~、
今はいつも、カッチカチです (笑)
2014/10/11 12:55  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
青色が本当に綺麗ですね~♪
上の2枚のお写真貰って行ってもいーでしょーか?(*^^*)

市内でも10度なんですね~
冬、ですね(笑)


健脚なのは良い事ですよね❤
人でも健康は足から‼っていーますし・・・
まりも♪ちゃん、きっと長生きしますね(o^O^o)
2014/10/11 18:32  | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -

こんなのでよかったら、どうぞォ~♪

でも、青い池で検索すると、
ほんとにきれいな写真がたくさん出て来ますよ~(^.^)

このところ、
最低気温がどんどん下がって来てるんです。
雪虫もいっぱい飛んでるし、あっというまに
冬がきそうです (--)

あっ、
まりも♪は、子供の頃から、
大きな公園で、ボールを使って、50メートル走?
みたいなことをいつもやってたので、
筋肉モリモリなのです (笑)

2014/10/12 14:19  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1329-0abd859a

| メイン |