2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
half ・ half
2014/10/04(Sat)


ひんやりとするような・・・
そうでもないような・・・

そんな微妙な部屋の中。

まりも♪は、上半身フリースで、下半身はタオルという、half half (笑)







IMG_2014100402.jpg

晴れたり曇ったり、雨が急に降ったりの、猫の目天気です。

ふと見ると、晴れた時には
出窓でうたたねしていたまりも♪です。

まりも♪が出窓で寝るようになったら、もう冬も近いわぁと思っていたら、
ここにいたのはほんの数分でした。

まだしばらく、秋かな (笑)








IMG_2014100403.jpg

ここ二日くらいは、朝ごはんもすんなりと食べるまりも♪です。

夜はこのとおり、
食欲はたっぷりですが、食べるのはスローになりましたぁ (^m^)うふっ


ごはんは、、
すりつぶしかりかりに、スープ、発酵酵素、鶏肉、ツナ、ブロッコリーでした。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1327-6b6c2866

| メイン |