2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ぬけるぅ
2014/10/03(Fri)


昨日の夜、
数か月ぶりに?やっとシャンプーしてもらったまりも♪ (^_^;)

シャンプーする寸前までは、ブラッシングしても
それほど毛は抜けなかったのに、
ドライヤーで乾かしたあとからは、ぬけるぬけるぅ・・・・

今朝も、かる~~くブラッシングしただけで
とにかくぬけるぅ・・・(--)







IMG_2014100302.jpg

夏の頃は全然ぬけてなかったのに、
寒くなってきたらぬけるって・・(--)








IMG_2014100303.jpg

14歳のまりも♪は、耳もあまり聞こえてないみたいだし、
左目も見えないし、胃腸の働きもにぶってきたけど、
幸いなことに、頭の方はまだまだしっかりしてます。

それでも、
認知症予防に?、お魚の栄養素が大事らしいので、
晩御飯には、ドックフードにお魚の栄養素が入ってるスープをかけて、
しらすをのせたりして、積極的にお魚をあげるようにしてるこの頃です。

でも、お魚って鶏肉より値段が高いのがちょっとォ・・・・って感じです (^_^.)


で、このカツオのステーキ!

これ、まりも♪すきなんですよね~。
これは、ドライフードを買った時のおまけですが、
買うとけっこうお値段が・・・。

もうちょっとお手頃値段ならなぁと思うのですが、
手間がかかってるものね、仕方ないかな。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1326-fc386e1c

| メイン |