2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
まだフリースよりタオル
2014/10/01(Wed)


朝晩、急に冷え込んできたので、
お昼寝するまりも♪にも、薄手のフリースを用意してあげました。

でも、
まだ家の中は、23度以上あるので、
お昼寝にフリースは必要なかったようです (^_^.)

今日はお腹の調子もよさそうで、
食欲もあって元気にしてます。

とはいえ、油断は禁物。

食欲があるからといって、
ちょっと食べ過ぎると、また消化不良をおこすので
そこは、飼い主がちゃんと気をくばらなければ!です。

でも、
まだ足りないです~、おかわりほしいなぁ、
みたいな顔されると、ついつい追加しそうになるんですよね。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | まりも♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1325-db4e9b92

| メイン |