2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
ポニーに相手にされず
2014/09/24(Wed)


花茶さんには、ポニーとヤギがいるんですが。







IMG_2014092015.jpg

まりも♪、こんな近くまで行って、
ポニーをじっと見てたりします。

吠えてはいないんですよ~。







IMG_2014092016.jpg

ポニーのそばを行ったり来たりして、
威嚇してるらしいです (^m^)うふっ

でも、
まったく無視されていました (笑)







IMG_2014092017.jpg

花茶さんにも、おばけかぼちゃが、ゴロゴロしてます。







IMG_2014092018.jpg

暑からず、寒からずで、
アイスを食べながら、ボ~っとするのにいい日でしたぁ。







IMG_2014092019.jpg

大きなひまわり畑も見れたし~。






IMG_2014092020.jpg

そば畑の花も、満開でとってもきれいでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



今日のまりも♪


いつもより早起きで、
お風呂の方へ行ってみたり、玄関の方へ行ってみたりと
落ち着きがなくて、
これはもしや、うんちだなぁ・・・下痢かも・・・・と思い、
外に連れて行くと。

下痢ではないけど、かなりの軟便でした。

元気はあるけど、
いつものごとく、朝ごはんはまったく食べず。

ゆっくり寝てるんだよ~って声をかけてでかけて、
数時間後に帰ってきたら、
お風呂の洗い場で、うん○をしてました。

トイレ外派のまりも♪は、トイレシートを設置しておいても、
絶対することはありません。

いよいよもう限界・・・?
の時は、お風呂でするんです。
別におしえたわけでもないのですが・・・

お風呂でしてくれると、
始末するのも楽なので、とてもありがたいのです。



この記事のURL | 9月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
寒くなく雪の積もらない季節に(笑)
一度は行ってみたくなりますね~~(≧∇≦*)
お写真拝見してるといつも思います♪
この辺と同じ日本なのか?と思ってしまいます(笑)

ポニーさん、なんじゃこのおチビ??って感じやったのかな~☆☆
私はへそ曲がりなんで~(笑)
まりも♪ちゃんの
ツンデレ意地悪お顔、結構好きですぅ~( ´艸`)

牧草ロール、私が乗ってみたいです~( ̄∇ ̄)

まりも♪ちゃん。。。
お腹の具合、大丈夫ですか?
いい季節やけど寒暖差があるのがね~。゚(゚´Д`゚)゚。
体調管理気をつけないとですね♪
2014/09/24 16:25  | URL | ヒロミ@ #gdBEi0Rg[ 編集] ▲ top
- ヒロミ@さんへ -

寒くなくて、雪がなくて、いい季節といえばぁ・・・
初夏の北海道かなぁ。

できれば、少し長めのお休みをとって、
こちらでレンタカーをかりて、まわるのがいいですよ~。

とはいえ、北海道ってほんとに広いから、
ゆっくりしてたら、半月はかかるかもォ (笑)

私も行ってみたいところがいっぱいあるんですよォ。
行きたいと言ってる間に、
時間ばかりがたっちゃってますけどね~ (^_^.)


まりも♪のお腹は、おかげさまで、良くなってきましたぁ。

昨日は、朝から夕方まで、飲まず食わずで、死んだように
寝ていて、夜から少しづつ復活し始めました。
そして、めずらしく、今朝はごはんまで食べましたぁ。

シニア犬の体調は、ちょっとしたことで
崩れるので、体調管理はほんとに、難しいものですね~。

心配してくれて、ありがとう♪


2014/09/25 13:36  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1322-352fba50

| メイン |