2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
マオイの丘へ
2014/09/22(Mon)


野菜でも買ってこようかなぁってことで、
マオイの丘へ行ってきましたぁ。







IMG_2014092002.jpg

お天気もよくて、
芝生もきらきらしてきれいです。







IMG_2014092003.jpg

せっかく投げてあげたボールは、
無視されたけど、勝手に走り回ってたまりも♪です。









IMG_2014092004.jpg

寒いかなぁと思ってTシャツを着せてきたけど
暑かったかなぁ。

あっ、
このTシャツ、まりも♪が2歳くらいに買ったものだから、
かれこれ、もう10年選手 (笑)







IMG_2014092005.jpg

最近は、大気が不安定で、変わりやすいお天気の日が多いけど、
この日も、支笏湖のあたりから、雲がもくもくとわきあがってくる
感じでした。








IMG_2014092006.jpg

千歳の畑で、
このラベンダー色の花をつけた作物をいっぱい見たのですが、
これ・・・
なんだろう・・・

豆・・・・かなぁ・・・









IMG_2014092007.jpg

体調が良くなってきたので、
窓の外を見てる時間も長くなってきてます (^m^)うふっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 9月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
空の青さが目に染み入るようです。
まりも♪ちゃんも気持ち良さそう。

妹夫婦が明日から、富良野・旭岳・知床・小樽・札幌
へツアーで行きます。
誘ってくれたのですが、母を3日しか預けれないので同行
出来ませんでした。
また、いつか行ける日が来ると思います
2014/09/22 16:18  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -

妹さんご夫婦、北海道旅行ですかぁ。
旭岳は、今、紅葉が一番の見頃ですよ~。
ロープウェイで行くと、ものすごいきれいなんだそうです。
こちらの新聞には、10年に一度の、見事な紅葉なんだと
出てましたよ~。

昴ママさんは、今回は残念ですね。
でも、お楽しみはまた次にとっておくってことで!
2014/09/23 13:10  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1320-7de6b1d4

| メイン |