marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

激しい雷のあと



笑顔のまりも♪ですが、
実はうれしくて笑顔になってるというわけではないようです (^m^)うふっ








IMG_2014091702.jpg

昨日の午前10時頃だったと思うのですが、
急に暗くなって、激しい雨が降り、
何度も何度も、雷鳴がとどろきました。

ひとりでうちで留守番中のまりも♪は、
きっとこわくて、いつものようにお風呂に避難してたかもしれません。








IMG_2014091703.jpg

昼過ぎに私が帰って来た時は、もうすでにお天気も回復していて、
まりも♪は、居間の自分のベットの中にいましたが、
なんだか落ち着かないようで、ベットにおさまらず?
うでが外にはみ出した状態で、かなりの時間をすごしてました。

まだ雷がなるんじゃないかと、きっと不安なんでしょうね~。







IMG_2014091704.jpg

音もしないのに、
時々、窓の外に顔をむけたりして、きょろきょろしてます。







IMG_2014091705.jpg

腕は、ベットの中にひっこんだものの、
まだなんだか、不安そうで、なかなか寝れない様子が続きました。







IMG_2014091706.jpg

いつもなら、
奥の部屋で、ゆっくりすごすのに、昨日はずっとこのベットで
すごしたまりも♪でした。








IMG_2014091707.jpg

あくびをして、不安をまぎらわしてるのかも (^_^.)








IMG_2014091708.jpg

へんな顔 (笑)








IMG_2014091709.jpg

今日も、なぜか、
ベットの中ですごすまりも♪です。

朝、ちょっと雨が降って暗かったから、
ちょっと不安なのかもしれないです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1319-d56b7c85
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク