2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
14歳の誕生日のプレゼント
2014/09/12(Fri)


毎年のことですが、
今年もまりも♪の誕生日のプレゼントは、まりも♪が大好きな”ドライブ”
にしましたぁ。

支笏湖畔の水の謌のお庭で、
飼い主の好きな、たるまえ山シューでHAPPY BIRTHDAY (^。^)








IMG_2014090802.jpg

いつもどおりに、ポロピナイでゆっくりとお散歩。







IMG_2014090803.jpg

お天気もいいし、人もいなくて静かです。
水もあいかわらず、透明できれい~。







IMG_2014090804.jpg

水に濡れたりするのは、好きではないので、
無理によびよせないと、水から離れたところを歩くんですよ~。

これは、こっちこっちと、
無理やり?歩いてもらいました (^m^)うふっ







IMG_2014090805.jpg

休暇村から、朽ちかけた木の階段をおりて、
湖畔の方でお散歩しました。

日がさんさんあたる場所は、やっぱりまだちょっと暑いです。







IMG_2014090806.jpg

カヌーに乗ってる人がけっこういました。







IMG_2014090807.jpg

そして、水の謌までやってきて、休憩中。







IMG_2014090810.jpg

水の謌の庭も、かる~くお散歩。







IMG_2014090811.jpg

そして、涼しい木陰の中をゆっくり歩いて
また、休暇村の方へともどりました。








IMG_2014090812.jpg

さて~、15歳の誕生日はどこへ行こうかなぁ (^。^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 9月 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~♪
この一年も元気にすごせて、こうして大好きなドライブに行けて、
やっぱりお出かけが最高のプレゼントだよね!
そしてこれから雪が降るまで、まだまだたくさんお出かけできるね。^^

richikoさん、支笏湖って本当に綺麗ですね~
この大雨できっとたくさん被害が出たんだろうなと思うと
この時のドライブの写真が、とても貴重に思えますね。

つくづく、今この時がとても大切なものに思えます。
2014/09/13 09:32  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
- kodemariさんへ -

kodemariさん、ありがとう (^.^)
誕生日プレゼントはドライブっていうのが定番になって
しまった感じだけど、これが一番喜んでくれるので
いいかなぁと (^m^)うふっ

今回の大雨は、ほんとにすごかったですねェ。
特にこの支笏湖周辺は、とんでもなくすごい量の雨が
降ったんですよね。

水の謌も、1階のロビーも客室も浸水してしまったっていうし、
滝野と支笏湖を結ぶ道路も、通行止めになってしまってるって
いうし・・・。

自分たちの力じゃあ、どうもできないし、
この先、こんなことが起きませんように・・・・と
祈りながら、その日を大事に過ごしていきたいですね~。
2014/09/13 19:06  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日おめでとうございます♪
透明な湖と綺麗な空、穏やかに過ごすお誕生日っていいですね。
関西ではなかなか出来ないです。
お風呂に逃げ込むのに、濡れるのが苦手だなんて‥不思議^^;
元気で素敵な1年を過ごしてくださいね♪
2014/09/15 22:05  | URL | kotaママ #TRcOFq4w[ 編集] ▲ top
- kotaママ さんへ -

ありがとうございます (^-^)
元気に14歳を迎える事が出来ましたぁ。

手作りのケーキでお祝い~っていうのもいいなぁと
思いつつ、食べない可能性大なので、それがこわくて?
お誕生日は毎年ドライブです (^m^)うふっ

あ~・・・
いわれてみると、水が苦手なくせに、
お風呂に逃げ込むって・・(^_^;)

狭い空間が、安全だと思ってるのかなぁ。
2014/09/17 12:55  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1318-12396650

| メイン |