marimo cafe

シニア犬まりも♪の日常の記録 

山中牧場のソフトクリーム♪

IMG_2014083108.jpg

赤井川村に行ったら、やっぱり
ここははずせません~!








IMG_2014083109.jpg

山中牧場へ立ち寄りましたぁ。

おいしいソフトクリームを食べましたよ~。








IMG_2014083110.jpg

ぞくぞくと人が押し寄せてました。








IMG_2014083111.jpg

牧場では、牛たちが放牧されてました。









IMG_2014083112.jpg

わがやのパピヨンも放牧 (笑)








IMG_2014083113.jpg

山中牧場の草はおいしいって言ってるかも (笑)








IMG_2014083114.jpg

すぐ近くにあるトンデンファームに着くと、
あれれ~~、
こちらにむかってくるのは、ユキちゃん? (笑)








IMG_2014083115.jpg

コヤギが放牧されてました (笑)

どんどん近寄って来て、かわいい子でした (^.^)







IMG_2014083116.jpg

ダチョウ・・・だったか、エミューだったか・・・







IMG_2014083117.jpg

笑顔がすてきなミッキー♪








IMG_2014083118.jpg

今度は、キロロやアリスファームにも
出かけてみたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
Comment
2014.09.06 Sat 05:32  |  ヒロミ@ #SJMMuUIM
本当に北海道は素敵なところがいっぱいですね~(≧▽≦)
行きたくなるな~~♪
ソフトクリームも
ここらのとはケタの違う美味しさなんですかね~~(笑)

コヤギのゆきちゃん可愛いですね~
うちにも可愛い?ゆきがおりまーす( ̄▽ ̄*)(爆)

まりも♪ちゃん、調子が戻ってきて良かったですね♪



  [URL] [Edit]
2014.09.07 Sun 12:33  |  りちこ #qhVXTLRM

北海道に住んでいても、行きたいけどまだ
行けないところがたくさんあるんですぅ~。

牧場のソフトクリームって、ほんとにおいしいです。
朝しぼった牛の乳で作るから何でしょうか。
牛の食べてる草もいいのかもですね~。

あっ、そうでしたね~。

ヒロミ@さんのうちにも、かわいいゆき菜ちゃんが
いましたね~(^.^)

函館には、まりも♪の姉妹犬のユキちゃんも
いるんですよ~♪
ヒロミ@さんへ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1315-0cd05b6f
プロフィール

  りちこ

  • Author:  りちこ
  • ************

    まりも♪
    パピヨン 女の子
    誕生日 2000年9月8日
    北海道札幌市

    2011.11 左乳腺腫瘍手術
    2012.01 右乳腺腫瘍手術
    2012.07 膀胱結石手術
    2013.08 緑内障で左目失明

    札幌市在住の17歳
    まだまだ元気です
いくつになったの
カテゴリー *
過去ログ
最近の記事&コメント
リンク