2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
90パーセント復活
2014/09/01(Mon)
IMG_2014082601.jpg

まりも♪が体調不良になってから、かれこれ1ヶ月半。

やっと、
吐き気がおさまり、ほぼ復活しましたぁ♪









IMG_2014082602.jpg

毎日、普通にすごせるようになったものの、
以前のような食欲がまだ、もどってきません。

夕方くらいからは、
おやつもごはんも、しっかり食べるのですが、
それまでは、食べないんですねェ。


でも、考えてみると、
あと1週間ほどで、まりも♪も14歳。

だんだん、食も細くなるのも、無理はないかなぁと。

それでも、
これからどんどん涼しくなるので、そのうち朝の食欲も
戻ってくると思うのですが・・・。








IMG_2014082603.jpg

写真は、先日行った岩見沢のばら園です。

ばらは、長い期間、
楽しめてよいですね~。







IMG_2014082604.jpg

今も色とりどりのばらがたくさん咲いています~。








IMG_2014082605.jpg

ばらのそばに小さな池があるのですが、
そこを見てみると・・・







IMG_2014082606.jpg

睡蓮が咲いてました。

あれ?
睡蓮って、もっと早い時期に咲くような気がしてたのですが・・・。









IMG_2014082607.jpg

展望台の方も行ってきました。

この景色をみると、
あ~、実りの秋だなぁ、もう秋がきちゃったなぁと思うとともに、
冬もすぐそこかなぁと (^_^.)








IMG_2014082609.jpg

夏ものり越えたから
この冬ものり越えて、また来年も一緒に、すごしたいです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリックおねがいします
この記事のURL | 8月 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
まりも♪ちゃんの復活、とても嬉しいです。
食欲もでてくるといいですね。
1週間後のお誕生日、美味しいものが食べれるといいね。
2014/09/01 16:39  | URL | 昴ママ #70WANx7.[ 編集] ▲ top
- 昴ママさんへ -

昴ママさん、ありがとう (^-^)
吐き気がおさまったまりも♪は、毎日気持ちよさそうに
寝てますぅ。

食欲も、少しずつもどってきて、
かなり減った体重もまた、少し戻ってきました。

元気で14歳を迎えられそうです♪
2014/09/02 13:09  | URL | りちこ #qhVXTLRM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://marimo0908.blog2.fc2.com/tb.php/1313-53f99773

| メイン |